人間、疲れると顔にでるいいますが、私は顔に出まくっています。 ほんの気づいた日常生活を詩のように綴ってみました。 あなたの心の癒しになりたい。

2007年09月05日

新携帯

みなさんは携帯の機種変をするとき何を重要視しますか?
私はブログをするようになってからカメラを重要視します
やはりデジカメを持ち歩くのがベストなんですけど家に一台しかないのであまり持ち歩くとかーちゃんに怒られます
だから画素数の多い携帯がほしいけどヤフオクでも高いのでなかなか落札できません
誰かこんな私を助けてー
ちなみに写真は球磨焼酎を買いに行ったついでに立ち寄った高森トンネルです
とても涼しいですよ




Posted by miyoshi at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
私、実は携帯にうとくって、壊れない限り、新しく買い換えることがありません・・・。
機能もこだわりないんですが、あえて言うと、やはり私も、カメラの画質が良いのがいいな~って位ですね!
私の携帯は古いので、次回買い換える時は、とびっきり良い画質のものにします!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月05日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。