人間、疲れると顔にでるいいますが、私は顔に出まくっています。 ほんの気づいた日常生活を詩のように綴ってみました。 あなたの心の癒しになりたい。

2007年08月19日

今日は、決戦のとき!!!!!

今日は、朝方は涼しかったのに今は燃えていますね~。
私も燃えています。
今日は、わが故郷北九州の紫川でトライアスロンがあります。
私は、アスリートではないのでコースの警備ボランティアで出動しますが今までとは立場が違うんです。
なぜかって?なんと、紫川を65mも泳いでしますのどぇす。
日頃、ジムには通っていますが泳ぐのは久しぶりなんです。
おぼれないように浮き輪でももっていこうかすごく悩みましたが笑いもおきなかったらいやなので違う方法でウケを狙いに行きたいと思います。
でも、日焼け止めもバッチリ塗ってこれ以上黒くならないようにしないとね~
お肌の曲がり角ですから。。。。。。(T○T)ゝ
今日は、決戦のとき!!!!!


Posted by miyoshi at 07:57│Comments(1)
この記事へのコメント
へぇ~。。。紫川ではそんなイベントが行われていたのですね?
毎年行われているのですか~?
トライアスロン・・・ただでさえ大変そうなのに、
この炎天下じゃ~きついですねぇ!
そして、警備も大変だったでしょう??
お疲れ様でした♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月20日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。